ちふれ化粧品TVCFに出演中の富永沙織さんと恋愛対談【後編】

ちふれ化粧品のTVCFに出演中の富永沙織さんとの恋愛対談最終回!
赤裸々に自身の恋愛について語ってくださった富永さんですが、
今回は、心理テストで富永さん自身も気付かなかった恋愛性質を暴きます!

富永さんに「失恋」の二文字ナシ!?


小林:
弊社が運営しているサイト「みんなの恋愛相談」というサイトで、毎週恋愛心理テストを配信しています。
その中の1つを持ってきましたので、答えてみてください。

ここは古い洋館のパーティ会場。
そこであなたは何かを口にしています。それは何でしょう?

A イカスミのパスタ
B 七面鳥の丸焼き
C キウイのシャーベット
D 年代モノのワイン


富永:
C!



小林:
このテストでわかるのは…「あなたが失恋した時どうなるか」です!
Cを選んだ富永さんは…「割り切る」

キウイのシャーベットは変わり身の早さを意味します。
あなたは1つの恋が終わったら、すぐに次の恋に向かうタイプ。


富永:
えぇー(笑)



小林:
「立ち直るのが早いのではなく、惚れっぽいからすぐ好きな人が見つかるみたい
失恋という言葉はあなたには似合わないかもね!」

似合わないかもね!と結果が出ていますが(笑)
どうでしょう、そうなんですか?


富永:
恋多き人、ってことですかね(笑)
実際、惚れっぽいかもしれないですね。



小林:
女優さんなら、恋多き方がいいですよ、はい(笑)



演技力あっての「浮気名人」!?


小林:
では、恋愛心理テスト第二問です。

「冒険の旅に出たあなたは宝箱を発見!
さて、このあとどうする?

A 迷わずあける
B 人の気配がないか確認してから明ける
C 宝箱に細工がないか調べてから明ける
D 宝箱を開けずに通り過ぎる」


富永:
Aです。迷わずに開けますね。


小林:
これは:…「あなたの浮気上手度がわかる」テストです。

「Aは、浮気上手度90%!

迷わないアナタは自分の気持ちに正直な人!
浮気も自分の気持ちに正直なまま、してしまったのだからしょうがない、と思うはず。

恋人に対しても照れることなく愛情表現を行うので、
恋人はすっかりアナタのことを信用して疑われる事はなさそう。」
だ、そうですが…

富永:
あははははは!
いやー、どうなんでしょうねぇ(笑)



小林:
演技派ってことですよ(笑)
これも演技力を磨く為の勉強です(笑)

憧れは…オードリーのような


小林:
最近、オススメの恋愛映画やドラマ、本など何かありますか?
ときめいちゃうような…


富永:
うーん…
ときめき、とは違うんですけど…。
いまテレビの再放送でドラマ「不信のとき~ウーマンウォーズ~」を見ていて、
すっごく面白いです!
ときめき、は全くないですけど…。いわゆる不倫モノなので。



小林:
まぁ、タイトルからして、ときめきはなさそうですよね(笑)

富永:
かなり面白いです!
是非、一度見てみてください(笑)
映画だったら…オードリー・ヘプバーンの「ティファニーで朝食を」ですね。
森英恵さんがオススメしていたので見たんですが、すごく良かったです。


小林:
最後に…
映画・テレビと幅広い活躍をしていらっしゃる富永さんですが、
将来的にはどういう活躍をしていきたいですか?

富永:
将来は…女優さんになりたいです!
映画やドラマにどんどん出ていきたいですね。




----------------------------------------------------------
一見クールビューティな富永さんですが…物腰も柔らかく笑顔もキュートで、
すっかり癒されてしまいました。
たくさん恋をして、オードリーのような素敵な女優さんになってください!
これからの活躍を楽しみにしています♪

心理テストが気になった方は、モバイル版「みんなの恋愛相談」で確認してみてくださいね★


モテたい人は、ここをクリックッ!

恋愛ナビゲーター
小林 将大 (こばやし まさひろ)
1974年1月、東京都出身。
携帯向けコミュニティ企画/開発/運営をするエアロノーツ株式会社社長。
自らの失恋体験を元に、携帯向け恋愛相談サイト「みんなの恋愛相談」を構築。
わずか10ヶ月で7万件もの投稿があるサイトに成長させ、自らも時々参加している。
■富永沙織 プロフィール■

■Date of birth
  1984年 1月 20日

■Native Place
千葉県

■Size
  166・80・58・85・23.5

■Blood Type
O型

■Interest
  ダンス
ピアノ

■Special skill
体がやわらかい事
耳を動かせる事

■資格
英検準2級
小学校教諭一種

□所属事務所:株式会社アンセム
□富永沙織ブログ:「Tommy」

出演履歴 ■CM
ちふれ化粧品(H18年9月22日~1年間)
キリンビール 「のどごし生」(H18年9月1日~1クール)
NHK 「受信料家族割り」(H18年8月30日~1クール)
ららぽーと 「新春セール」(H19年1月)
COWAY浄水器(H19年4月4日~3クール)
映画 「BABEL」予告CM(H19年4月19日~)
ワーナーミュージック・ジャパン コンピレーションアルバム「HARMONY」
(H19年4月25日~)

■映画
「遠くの空に消えた」 監督:行定勲 (H19年公開予定)

■ドラマ
EX  「仮面ライダーカブト」11話、18話(H18年4月9日、5月28日OA)
NTV 「極上の月夜 【荒川静香物語】」(H19年2月19日OA)

■パンフ
監査法人トーマツ パンフレット(H18年秋~) セキスイハイム・グランツーユー「Fiora」(web・カタログ)
(H18年10月~H20年9月)

■雑誌
ブティック社「こどもブティック秋冬号」(H18年9月30日発売)
東京ニュース通信社「B.L.T.」(H19年1月24日発売)
三栄書房「モトライダーForce」(H19年4月1日発売)